20240210 aphro赤坂 ツジトケイ


帰ってきてからの色々で書くのが遅くなってしまいました。
2/10東京aphro赤坂
お越しくださいました皆様、配信ご覧いただきました皆様、ありがとうございました!

ツジトケイでは初めての東京ライブ。
ソロで共演したSHUくんのイベントに呼んでいただきました。

キミ座流星群
チューインガム
もう一度そばで(ツージー)
雨の奇跡(aively)
アカアオキイロ(新曲)
光と影のシンフォニー

SHUくんの40歳バースデー&20周年企画イベントということで、記念すべき日にお呼びいただきました。
感謝感謝でございます。

ツジトケイらしさといいますかそんなものをいつも通りやれればとやらせていただきました。
この日のためにケイくんが新曲「アカアオキイロ」を書き下ろしてくれました。
普段選ばないような言葉のチョイスらしいのですが、とても楽しい曲になったのでまたお披露目できたらと思っております。

SHUくん自身は持病である耳の病気で一旦ステージを離れるということで、今はゆっくり休んでもらってまた復活したときに一緒にできれば良いなと思っております。
しっかり休むんだぞ!

他の共演者の皆様もいい方ばかりで短い時間ながらもたくさん話すことができてよかったです。
aphro赤坂も是非ともまた出たい素敵なハコでした。



いつも一人で行く東京ですが、二人で行くとこれまた楽しいことがわかりました。
二日目はあちこち連れ回した感がありながら笑
最大の誤算は連休真っ只中で荷物をどこにも預けられなかったこと笑

ギター背負って、キャリー引いてフタリで大移動。

連休明けの筋肉痛がなかなかでした笑

次の遠征はまだ決まってませんしいつになるかはわかりませんが、またの機会を待ちつつ。
音源制作、ライブにと頑張って行きたいと思います。
ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?