見出し画像

20240421アメリカ村TOBIRA

お越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。

アーカイブはこちら


ヨシイチのお二人
わたるくん
miyabiくん

皆さん本当にありがとう。
とても楽しい1日でした。

自分で組んだイベントみたいな出演陣。

ヨシイチの二人も10年以上前からの知り合い。
和歌山でのイベントで一緒だからたぶん15年以上前な気がする笑
あの時に一緒にやってた人達と形を変えてもたまに逢えるのは嬉しいことです。

逢いたい夜は
穴の空いたトランク
RAINYDAYS
ライトブルー
街角 
WEEKEND
-EN-
帰り道

一月ライブが空いた期間に色々とやっていた一つにまずは新音源。


オモイツキVol.1
販売開始しました。
1枚500円で物販に出しております。
このnoteでたまにあげているようなギターを収録しています。
癒やし効果バッチリかと思われますので是非買って帰ってください。

そして、新曲。
『ライトブルー』という仮タイトルつけてましたがそのままいきます。

コード進行作ってから頭に出てきた光景をなんとなくそのまま書いたような感じです。
LonlytownのようなToymarchのようなビートの強めのメロウなアップチューンとでも言っておきましょうか笑
演奏していて楽しいんです。

ここから和歌山、高松そしてまた大阪と続いていきます。
頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?