見出し画像

20230722歌う魚「瞬いた夜に Vol.2」

7/22歌う魚、お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました!

呼んでくれたSENtoROIそしてYaeさんありがとう。
出演者は浴衣。
この縛りがなければ僕は浴衣を着ることはもっと先になっていた気がするし、こんなに着たいと思うこともなかっただろうなと。
そんな気づきも与えてくれて感謝してます。
ありがとう。

僕らは宇宙を見ている(aively)
エンドレステープ(ツージー)
若者のすべて(フジファブリック)
チューインガム
光と影のシンフォニー

GARAtoMUSICAのお二人のおかげで「柄と無地」のお題が出来上がりいい流れが出来上がって笑
あぁ、これやなーと思いながら。
次の日になっても撮った写真がバンバン携帯に入ってきて、みんな余韻を楽しんでるなーなんて思いました。
ツジトケイのお客様のみなさん、全員浴衣で参加してくれて華やかな姿を見せていただきありがとうございました。

色々とありすぎてうまくまとめて書ききれない感じです笑
とにかく楽しいイベントでした。

後は既出含め写真でどうぞ。


ダブルたみこさん



ツジトケイ&Sentimental Lion


ツジトケイ&ムロイダイスケ

女性陣とは取り忘れてしまいました。


サインしているところを撮られていた


ひとりのやつも置いときます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?