見出し画像

20230822 OneManShow Vol.25+3


配信ワンマン、ご視聴、ご支援いただきました皆様ありがとうございました!

今回は生音ライブということで
どういうことかというと、いつもギターにケーブル繋いで音響システムに送って配信なんですけど、それを繋がずにマイクで音を拾うのみという形。

自分では生音ライブでいつもと違う形でって思ってましたけど、いざ説明するとなるとこれ難しいなって。

マイクも感度の高いものを2本立てていたのでTOBIRAでは今回は一切音
出てないって感じです。
出すと一瞬でハウリング。

これはこれで良かったんですけど課題がまだまだあるので次やるときにはもう少し色々追い込めたらなと反省。


逢いたい夜は
少年インマイハート
くもりガラス
もう一度そばで
知らん顔の太陽
RAINY DAYS
カゲノオカゲ
エンドレステープ
COLORS
WEEKEND
遠くへ
プルースト

-EN-
Finder
ミカヅキ



とはいえ、広い空間でガチンコ勝負みたいな感じでこれはとても楽しかったのでまたどこかタイミング見てやりたいなと思いました。
配信じゃなくて目の前で聴いてもらうほうがより良いなと。

てなわけで、企みつつ。

ありがとうございました。


今後のライブスケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?