見出し画像

超軽量折りたたみ傘 pentagon67

先日は以下の pentagon67 に関する記事を出しました

ブログを下書きをしている最中で、他にもお知らせしたいWebコンテンツがあることを発見したので、以下にご紹介します。

アンベル社が出品したマクアケです。
1,004人の方に応援購入していただきました。


「マイ傘」を推奨する記事で、同じ考えの方がいるのは嬉しい。


朝日新聞に掲載されました。
この記事は反響が大きかったです。
連絡が途絶えてた人と再び繋がったり、ビジネス以外でも大きな効果がありました。


日経ビジネス、ゲームチェンジャーの特集ページに掲載していただきました。起業して初めて何か達成できた!という充実感がありました。


pentago67 をローンチしたのが2020年の秋頃です。
コロナ感染がどんどん増えているときで、まだワクチンの目処もたっていない時期。
外出規制もあり、傘は売れないのでは?と思っていましたが、意外と反響が大きかったのには驚きました。

あれから約3年。こうやってブログを書いていられること自体に感謝です。

公式オンラインストアで購入できます


本日もご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?