見出し画像

メイキングオブ「中前NPB1ページ劇場2020」2

さて正月でも漫画制作集団中前適時打総員二名は
絶好調稼働中なわけだが
そういったこともネット上でデータをササッと
やりとり可能という技術進歩のおかげなわけだ。
ということで最新作はベイスターズの上茶谷。
「上茶谷は物まね上手い」ってのをネット記事で見た
ってそれだけで作れちゃうのが
「1ページ」漫画の醍醐味。
絵心無い自分の「ネーム」の一部をお見せすると↓

画像1

こんな感じで画面の下の部分は「オチ」が載ってるから
ここに載せないってわけではなく
字がアレすぎて「ちょっと何書いてあるかわからない」
というわけなのであった。
これはあくまで「ネーム」なので絵も字も上手く書く必要は
まったくもってないんだけど
さすがに「判読不能」のものをここに載せるのは
そこそこ図々しい自分でもためらわわれた。

で、おぐま画伯が仕上げるとこうなります。↓

いやあ、絵が描けるってほんとうにいいもんですね(水野晴郎風)

※連載本体はこちら↓閲覧「無料」です!!※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?