見出し画像

中前劇場予告編73

ということで、
音楽ユニット中前適時打のライブもあって、
note投稿はいつもよりペース緩めになってましたが、
日本シリーズやラグビーに背を向けてたわけでもなく
「本業」をやってたってことで、
とりあえず日本シリーズ2戦目はプロ野球ニュース録画で
サラッとチェックしまして、
高橋礼の剛腕サブマリンぶりが美しくいかんなく発揮された
ってことのようですねえ。
基本、圧倒的ホークスペースは変わってないと見ますが
森を巨人打線がそこそこ打ったってのがどうでるか
って感じでしょうか。3戦目以降。
あと全然出てないモイネロがどうなのか、も気になるかな。
でまあ今回は音楽活動のほうの宣伝中心に書きますが、
マンガだとこうゆう↓感じで

画像1

ほんわかムードな中前適時打総員二名ですが、
実物は直近ライブ画像からもおわかりいただけるように↓

画像2

特におぐま画伯が「触れるもの皆怪我さすぜ!」
くらいな感じでクールにスタイリッシュにキメてますからね。
一応唯一リリースしてるCDのタイトルはこのように↓

画像3

野球も音楽も一緒!ってなってますけど、
画的には実物ステージとこの野球キャラとは
そんなには似てません。
ユニフォーム着てるわけでもないですし。
帽子は被ってますけどね。

画像4

ま、とにかくシュッとした感じで立ちますよ、と。
おぐま画伯は。
私はピアノなんで基本「座り」ですが。
で次回は11月17日にライブがあります。

物凄く気合いの入ってる企画ですので
何卒御贔屓に!
って感じで今回は音楽活動の宣伝に終始しておしまい!

※リリース中のCD、マンガのネット販売はこちら↓↓↓※

※CDを販売している実店舗はこちら↓※

中野ブロードウェイ「タコシェ」
池袋「TOKYO FUTURE MUSIC」
大阪日本橋「K2レコード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?