キャプチャ

RightScale 2018 State of the Cloud Reportを読み始めた

マネージドクラウドの雄、RightScale社が「State of the Cloud Report」として、年次でレポートを公開しています。タイトルを訳すなら「クラウドの現状」とか「クラウドの現在」というところでしょうか。

Publickeysの「マルチクラウド採用の企業は81%、サーバレス採用の企業は12%から21%へ急増。RightScaleの調査2018年版」という記事でいくつかのトピックが紹介されていますが、「そのほか詳しい調査結果はRightScaleのWebサイトで」という案内に従って見に行ってみたら、かなり多くのトピックがあり、あらためて読んでみることにしました。以下に、読みながら訳した分を置いておきます。

RightScale 2018 State of the Cloud Report - Qiita
https://qiita.com/tsukamoto/items/23982691bb3ea7ed7e17

英語が得意というわけでもないですし、その上駆け足で訳しています。誤訳等、あるかと思います。編集リクエストやコメント等、歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?