見出し画像

ご来場ありがとうございました!

ラブレターズのコントライブ、ご来場ありがとうございました。

そして次回は、
10月18(金)19日(土)
ラブレターズ単独ライブ
「LOVE COMPLEX」
@新宿角座

になります。
是非お待ちしています。

こちら、見事に綴りが間違っております。
本番までにはどうにか修正できればしていきたいと思います。

そんなことで、ひたすらネタを作る期間を終え、ゆったりとした週末を過ごそうかと思っていましたが、ありがたいことに原稿書きに仕事をいただきまして、連日朝まで作業していました。「下戸」について熱く書きました。是非また告知しますので、お手にとっていただけたら幸いです。

最後に、Twitterで過去一番反響があった写真載せときます。

こちら、深夜に事務所の冷蔵庫を開けたらサプライズ的に登場したメロンです。後に、阿佐ヶ谷姉妹さんからの差し入れであったことが判明しました。

お姉さま方にも支えられ、無事コントライブ終了。

ありがとうございました!

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!