自殺未遂した人のその後

8日目。

自殺未遂をした人はどうやって立ち直るんだろう。
とずっと考えていました。

私は飛び降りてから約半年近く経ちましたが未だに死にたいと思うときがあります。
まあまた失敗して人様に迷惑をかけたり、これ以上体をぶっ壊してより生きづらくなるのは嫌なのでしばらくは行動はおこせないとは思っておりますが。

ちなみにこの飛び降りで第2腰椎破裂骨折、両踵骨骨折しました。
もう以前のように走ったり運動会できないと思うと辛いです。

もし飛び降りや自殺未遂を経験した方がいらっしゃったらその後どうなったか、現在の状況、怪我についてなどお聞きしたいです。
特にどうやって気持ちを切り替えられたかについて知りたいです...
お時間ありましたらコメントしてくださると喜びます🙇