【初投稿】NEOクソビッチ日記と言われた私【ネオちゃん】

今まで普通の人生を辿って来た、はずだった。
普通の人生だから恋愛に関しても普通と思っていた。
つい最近、会社の同僚と恋バナをした時
想像の倍ほど笑われた。
「それ日記かブログにしろよ!」とまで言われ...
遂にnoteで書く事にしました〜〜〜

まあ初めて投稿する訳なんだし
えげつない話は次回から書こうと思ってるので
何故 "クソビッチに成り下がったのか" を書こうかな。

「冷めた、情もない、好きじゃなくなった」
今までクズな彼氏と別れを告げるのは私だったのに
別れを告げられる側になってしまった。
振られて恋人が居ない現実が受け入れられなく
ショックで体調が悪い状態が続き3ヶ月。
そんな私を見兼ねた友人が
「やってみな〜」なんてスマホの画面を見せてきた。
画面には炎のマークに "Tinder" の文字。
「え〜私なんかが😅💦」とか言いつつ
しっかり迷わずインストールしちゃいました〜〜〜
迷わなかったのよね、本当www
私のクソビッチ人生が早くも開幕しました。
もう人生ダメにしてから始まり!
どうでもいい気持ちになった瞬間これ!
男で出来た心(と股)の穴は男で埋めろ!

何が起こるか分かんないね、人生って楽しい。
しかもオススメしてきた友人よりハマってしまう私。
これ誰々が見てんのかな〜〜〜😫
同僚には私の "恋愛話" しかしてなくて
いや見てたら恥さらし過ぎて嫌なんだがwww

この "クソビッチ話" 友人にしか、
しかも1人しか知らないんですよねえ...
まあバレてもどうにかなるか✌️

って事で、1番は自己満足だけど
面白いビッチ話の投稿になればと思ってます!

次回
【初Tinder男は同級生】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?