見出し画像

#1 アラサーメンズが日本で歯科矯正/バッカルファット/顔脂肪吸引/エラボトックス(三回)/アートメイク/脱毛/眉下切開/目尻切開/目頭切開をうけてきた備忘録[写真、病院名、執刀医名の情報あり]

どうもアラサーメンズのtsukasa(@tsukasa_thirty)です。このノートで私が日本でうけてきた整形についてまとめています。


0. 概要

当ノートでは、下記の施術項目について執筆しています。全て、日本の病院で行った施術になります。韓国の病院で行った整形備忘録は、こちらのノート(URL)をご参照ください。 *現在執筆中

1. 歯科矯正
2. バッカルファット
3. 脂肪吸引 + エラボトックス(三回)
4. 眉下切開 + 目尻切開 + 目頭切開 + 額ボトックス(一回)
5. アートメイク
6. 脱毛(VIO, 顔、胴体)
7. 総括 (合計費用、反省)

私は、全てやってよかったと思っています!!
値段やクオリティともに大満足しています。価格も通常よりだいぶ抑えることもでき、今では著名人になってしまったとても優秀なお医者様に施術していただきました。

日本で初めて整形を行いました。今思うと、より値段を下げてより良いクオリティを求めることもできたかと思います。

そういった感想に加えて、写真や実際にかかった費用や病院名などを有料コンテンツとして下記に公開しております。

男性の方のみならず、女性の方でも参考になるように執筆していますので一読されてみてください!!

*実際に施術をうけようとする方は、価格や施術内容についての最新の情報については、ご自身でダブルチェックをするなりクリニックからのカウンセリングの方をうけることをオススメいたします。当記事は、あくまでも私一人の実体験になります。

ここから先は

4,692字 / 26画像

¥ 12,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?