祈り

(聖) 母、峠を越えた&私はクリスチャン (聖書の学び 25)

(約 400文字の記事です。)

衝動的に色々書いたが、全部消した。
倒れた実母は、峠を越え、回復傾向があり、徐々に健康に戻ってきている。峠を越えるに当たり生死を分ける症状を改善するための外科的手術も不要と判断され、手術なしに投薬治療のみで回復傾向を示していることは、とても重要だ。とはいえICUの中だけれど。

*クリスチャンになりました

今まで私は「聖書を学ぶ者」という書き方をしてきましたが、これからは「神を信じる者」になりました。クリスチャンです。

*神様と契約したから

母の無事と引き替えに神様と約束したから。神との契約です。そして神様は母の無事を体現して下さった。次は私が約束を守る番だ。神との「心からの約束」これがあればもうクリスチャンだ。形や形式ではない、心で神と契約したから。その証は心の中にあります。聖霊さんに預けてあります(笑)

色々書きたいことがあるけれど今はこの辺で。

今回の創作活動は約15分(累積 約923時間)
(324回目のnote更新)


読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊