アラサーとスプラ3/アラサーユニクロに目覚める

ビッグランうえええぇぇいいい

というわけで、数日サボりました。
限界事務員です。
いや、数日サボったというか
休みです。休み。

私、スプラトゥーン大好き丸でございます。

もっぱらダウンロード版。
ソフトはなくしちゃうから。

ビッグランというこれまでにない
イベント的なものがありまして。
それはもう夢中になってやってたわけですね。

それはさておきユニクロに目覚める

ユニクロってなんか全部一緒に見える…。
と思っていた私はどこへやら。
最近、ユニクロのシンプルさに目覚めました。

そして何より、触り心地が最高に良い。
夏は涼しくて冬はあったかければ
安物でもなんでも良いと思っていたのに。

ヒートテックもシャツも下着も
めちゃくちゃに肌触りが最高。
語彙力がなくなるくらい最高。
もうこれからはユニクロでしか
服と下着は買わないと思うくらい最高。

休みの間にスプラやりすぎたのと
久しぶりのロングロング残業で
書きたいことがまとまっていないが
明日からはきちんと書くことまとめて
書こうと思う。うん。

反省!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?