見出し画像

夢を超えるために走り出そう

こういう景色に出会えるから電車も好き。


今、仕事もプライベートも、
もっとやれることあるんじゃないの?!と、
自分が自分に満足してるとは言えないけれど、
それでも一日の始まりと終わりに感じる感情は、
 
私はほんとに、
護られてるなぁ、
愛されてるなぁ、
神様仏様今日をありがとう!

ぽかぽか幸せな感覚に包まれる。


つまらない時間を感じきって、
少しずつ私の心が変化してきた。
少しずつ周りの状況も変化してきた。
周りの変化は今の時点で喜べることばかりではないけれど、
それでも
いつも最高に感動してる私でありたいね!
そして
いつも最高の感動を与える私でありたいね!


そんな願いに気づかせてくれた
最近の私にとっての貴人との出会いは、
BMSG率いるスカちゃんことSKY-HIさん。
向・世界No.1のボーイズグループBE:FIRSTを生み出した
オーディション企画THE FIRST 主催者。

Be My Self Group
ウソ偽りないありのままの自分を愛し天性を輝かせ世界を変える。

愛と感謝とリスペクトに溢れた
音楽の世界に生きる人たちの生き様に感動。


見てろよ私の世界。
護りたいもの愛したいものがたくさんある。
さあ、
夢探しに時間費やすのは終わりにして、
夢を超えるために走り出そう!
すべてここにあることを許可します◎


2022年始まりました╰(*´︶`*)╯

*THE FIRST、知らない方はぜひ見てみてください。


#BMSG #ToTheFirst #スカちゃん最高 #音楽最高
#こんなにハマるなんて
#貴人との出会い
#大好きな世界
#穏やかな幸せ
#いつも最高に感動してる私でありたいね
#いつも最高の感動を与える私でありたいね
#夢を超えるために走り出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?