活動日誌#3



9月22日より開始いたしました
月子堂プロット交換会。

三日月図書館の次は
どんな企画をしようかなと
いろいろ考えてみましたが、

プロットを交換して
作品を書き合う企画にいたしました。

9月22日~9月30日に
参加者を募集した結果、
22人の方が参加してくださいました。

現在はプロットの執筆期間です。
10月1日~10月15日までになっています。

そしてなんと既に半分の方が
提出をしてくださっています!すごい!早い!

ちなみに間に合いそうにないかも…という方は
相談してくださるとありがたいです。

月子堂の企画はゆるめなのが特徴なので
(今決めました)
参加してくださる方がより快適に創作ができるよう、
協力は惜しまないつもりです!


ちなみに今後の予定ですが

10月16日
 プロット交換

10月17日~11月15日
 作品の執筆

11月22日
 作品、プロット公開

となっています。

皆さんタグで進捗をツイートしてくださっているので
このまま盛り上げていけたらとっても嬉しいです。

最後までお付き合いいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


【お知らせ】

□現在、月子堂文芸部では創作企画#三日月図書館を実施しています。
 10月のテーマは「ハロウィン」です。
 31日まで募集していますので、よければ参加してみてください。

□全然できていませんが、おすすめの作品をTwitterにて紹介しています。
 (まとめたページがサイトにあります)
 Webで読める作品を紹介しています。
 個人的にすごくよかったと思ったものを紹介しているので、
 読んでいる時間があまりないのもありますが、
 正直に言うとなかなか出会うことができていません…。
 なので、これすごくよかったよ!という作品を逆におすすめしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いいたします。


月子堂文芸部 花月小鞠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?