見出し画像

「女性性とは?」

「女性性とは?」ともし今聞かれたら     


 全ての問い(始まり)と
全ての答え(終わり)のある場所


「自分」へ繋がる扉と答えます(私、ロマンチストですね)。       



私たちは、生まれも人生経験も 趣味も趣向も  
喜びも目的も 何もかも誰かと一緒と言うことはないので       


喜びや安らぎを感じること(対象、方法)   
 
人生の目的や使命まで、 全ては自分の中      
全ての答えが見つかる場所 である本当の私と繋がる。



「わたし」を発見する真理の道が

Art of Feminine Presence (アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)

(AFP リアル・ワークショップ by TSUKI Chology 2021年、豊橋)


写真は、去年豊橋で初めてのワークショップを開催した時のもの。    


あの時の参加者様達の変容に今でも私自身エンパワーされている
パワフルな感動の回でした。      


あの時と今だと 女性性への理解も、実感している効果
AFPの伝え方も 少しづつ変化して来ました。      

経験と共に自分が創られていく自然 
変化していく自分(内)と世界(外)をその都度慈しみながら    


今の私だから伝えられる
“女性性と言う存在芸術” アート・オブ・フェミニン・プレゼンスがあります。


 Ps. あの豊橋のリアル・ワークショップの時の初めての不安もありながら感動で震えながら一緒にした体感は一生の宝物です。   

(AFPワーク恒例の自分のビフォーアフターのビフォー)
(アフター)



AFPワーク恒例のビフォーアフターの私は

全く同じ場所、窓がない部屋で同じライトの下なのに
肌色も背景の色も変わるほど周波数の変化にビビりました。  

アフターは肌も目元もキュルン💖てしてますね。      



🌸10月後半〜11月頭のスタートで新しいオンライン5回連続クラスを
スタートしたいと思っています。

 


愛を込めて
つき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?