見出し画像

【 A small miracle of love 】


 
 
思考も身体も
コントロールを一切手放してサレンダーする。

今までの自分の強さを作っていた
すべての要素を手放して

世界が差し出す体験にイエスと言う。

この超絶恐ろしく美しい体験を

先週ある男性から捧げられた大きな愛に
イェスと言う形で受け取りました。

何も、約束さえもあげる事が
出来ない「今」の私が受け取るには大き過ぎるようで
 

ただ与えたいと言う
男性の大きな愛に

受け取ると言う形で答えるのは
 

気絶しそうなほど
大げさでなく少し精神が崩壊しそうな恐怖体験でした。
 
 

無条件に愛される

最も望んでいる事を受け取るのが
こんなに恐ろしいのだとは!

 

何も出来ない

そのまんまの
何一つ頑張ってない自分を愛されたりしたら

今まで信じてた世界が壊れそうで
 
 

今まで頑張って存在していた(そうとは知らずに)私や
今まで戦って来た私が
 

頑張って集めて来た
 

自分を守り
人生の舵取りをすると思っていた全てが

あっという間に無に帰る。

 
 
聞く人によってはノロケ話にもホラーにも聞こえるこの一説は

私にとって冗談抜きに失禁ギリギリの恐怖と
どこまでも温かく優しい体験でした(経験者は分かる感じの)。
 

 

 
男性の大きな愛に命綱無しで溺れると言う

人生初めての経験を自分にさせたからか

 

 
つい先日トラウマ過ぎて泣きながら発信していたドイツ語を急に話したくなりました。

 

そう。

男性の大きな愛に全面降伏して

自分の無力さと
捧げられた愛の大きさに飲み込まれる体験をしたら

 

トラウマだったドイツ語🇩🇪を話す事が

I love Germany. 🇩🇪ドイツ語話すの大好き❤

 
 
みたいに180度感覚が変わってしまいました。
(なのでドイツ語でもお話ししてみました♡ https://youtu.be/YwzUxYL9neo
 
 
自分の中で本当に何かが壊れて
壊れた分だけ大きくなった。
 
 
今、英語圏やドイツ語圏で私から伝えるAFPが広がり始めています。
 
 
拡大している確かな実感。

 

小さな自分を超える怖い事も100% responsible (自分で答える事が出来ると自覚する=責任を取る)

own しながら一歩一歩進む。だから拡大する。
 

 
Special thanks to
天才恋愛カウンセラーでAFP認定ティーチャーの@rumi

 
貴女の神ワードの数々無しでこの体験は出来ませんでした。愛と感謝と尊敬✨🙏🏻✨

 
 
 
 
 
 
愛を込めて
つき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?