見出し画像

𝐁𝐞𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐔𝐍𝐒𝐇𝐀𝐊𝐄𝐀𝐁𝐋𝐄

💎✨自己紹介:TSUKI Chology (ツキ・コロジー)です
🌹
AFP:アート・オブ・フェミニン・プレゼンスを伝えています。


自分の中の核(コア)の部分
自分を創っている元のエネルギーへと繋がる経験を積むと


どんな事があっても大丈夫 💖 になります。


それこそ、こんな目に遭うなら死んだ方がマシだと思うような場面でさえ


誰かをジャッジする思考のゲームに巻き込まれ過ぎず
その場や相手のネガティブな流れに反応する事にも溺れず。
 

オープンハートに、怖れなんかも感じる器を保ちながら


自分自身の内なる静けさ


ましてや、そこから湧き上がる喜びの感覚に繋がり続ける事が出来ます。




これは、私たちの本質は無条件の愛だからです。
 

自分自身の核(コア)は
人生が差し出すどんな経験も愛しているので、
そこには全てを受け入れ、味わい、楽しむスペースがあります。
 

このパワフルな心の状態を創ったのは
自身の内側、意識を探究し続ける 内へと向かうJourney (旅)。
 

自分の本質的なエネルギー(女性性)の
様々な側面を探究しているAFPの実践経過です。

 
Feminine Journey をし続ける事で出会う未来の自分はもっと頼もしい。
 
 
 
 
愛を込めて
つき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?