見出し画像

ヨニとお金の周波数

💎✨自己紹介:TSUKI Chology (ツキ・コロジー)です
🌹
AFP:アート・オブ・フェミニン・プレゼンスを伝えています。


私たちの体の龍(背骨)に沿ったエネルギー・センターの

一番の土台の場所。女性のヨニのエネルギー・センターを丁寧に意識しながら最近瞑想をしていました。

瞑想でもなんでも、「慣れて」しまうと「知っている」気になってしまうのが意識ですから、最近特に初心に帰って好奇心を持ち続けることを心がけています。

ヨニの自分が中心だと感じるあたりに意識を置く瞑想をすると
内側に広がる「声」に涙することが多々ありました。

その声は、全てを知っていて受け入れている始まり
終わりのない純真無垢とでも言うか

人生のどんな惨劇や荒波を見てきてなお天使の純真さでオープン・ハートに世界を愛し続けるしなやかで、どこまでも柔らかい強さと言うか。


この声、このエネルギー

どこかで聞いたことがあるような。と思っていたら思い出しました。

2019年にチャネリングにハマっていた時、
ビリオネアの竹田和平様とお金をチャネリングした時の体験。


この時のお金の声、お金のエネルギーに似ている純粋さ

ヨニの辺りの第一、第二チャクラは物質的な豊かさも産み出す
創造のエネルギー・センターと言われお金とも連想されていますが

体感としてこれらがリンクしたのは初めてでした。


Ps.2019年の竹田和平様のチャネリングも手前みそですが、
なかなか真髄をついています。


自分の内側を感じることが世界を感じること。

自分の内側を癒し創造していくことが世界を癒し創造していくこと。


体感の報告でした。


TSUKI Chology の記事を発見して下さりありがとう御座います。

Instagram: インスタグラムでは英語、ドイツ語交えてアップしています。Youtube:龍や女性性、スピリチュアル、現実に根を下ろしながら目覚めている方々への配信をしています。


愛を込めて
つき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?