見出し画像

【 The infinite wisdom 】



*日食と月食の間に生まれて初めてのぎっくり腰を体験しながら
湧いてきた感覚です。


私は私の焦り
自分の人生に何も特別素晴らしいことや 確かな事が起こっていないと感じる焦り、怒り、無力感を許します。  


私は、宇宙が私の望みを聞き  

最適なタイミングで 人生のコマは最も美しく展開している事を信じ


源、Higher Self 、龍 全てなる存在が

私をもっとガイドする事を許容します。  


私は焦りを許し、愛する事が出来ます
私は怒りを許容し、愛する事が出来ます
私は無力感を許し、以前ほどは怖れません


私は無力だと感じる私をそのまま愛します。  


私はもっとリラックスし、
楽しみ 受け取ることにオープンでいられるようにします。    


私は私の人生が素晴らしく展開して行くのを知りながら
そのタイミングも 縁も全て宇宙(龍)に任せることにします。  



愛しています。ごめんなさい。ありがとう          



人生が差し出すもの全てにYESで答える感覚。
Surrender (大いなる存在に任せ、自分は寛ぐ)誓いとなりました。


 愛を込めて
つき

2022.11.8 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?