見出し画像

旦那漫画:次回作予告

旦那が今までとはうって変わって、すごく力を入れて漫画を描いています。ずっと描きたかったお話だそうです。全然終わらないとのことで、1コマ目だけ公開許可をいただいたので載せておきます。一体どんなお話になるのでしょうか…。どうぞお楽しみに…(?)


◎今日のおまけ◎

5月始めの暑い日に、デジカメ持ってお散歩したときの様子をお届けします。この日は夏かと思うほど気温が高く、とてもいい気持ちでお散歩しました。

早速うんち確保のため待機する旦那。

ここから先は

450字 / 17画像
旦那が描く漫画や、モフさんの秘蔵画像や動画をお届けします。 おまけ付きの買い切りマガジンです。

旦那の漫画やモフさんの成長を見守るマガジンです。(不定期更新)

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけるとやる気が出ます! いただいたものは全て制作費用として使わせていただきます。