見出し画像

死にたくないけど殺されたい

-fin-


・。。・゚・。。 購読特典・。。・゚・。。

今回は、前々回のおまけにつづく大島智衣の“半分懺悔”エッセイ〈ゼネコン男子とのお見合い編〉をどうぞ。

お見合っていない

これまでにそういう出会いって……?

ネットで男性と知り合って実際に会ってみるということをしたことがあるか、思い出そうとしてみたんですけど……思い当たらないんですよね。かいかぶるつもりはまったくないのですが、たぶんない気がします。

友人たちがオススメしてくれるマッチングアプリも結局試さずじまい。

なぜなんでしょうね?

“本当に出会いたい相手と出会える気がしない”

とか、そんな風にお高く勝手に決めつけているからですかね。勝手ですね。笑

お見合いならしたことあるんです、それも何度か。

一人めの方は、よく行っていた小料理屋さんの女将さんの紹介で、建築関係の仕事をしている青年でした。かれこれ10年ほど前のことです。

ここから先は

1,189字

¥ 150

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけるとやる気が出ます! いただいたものは全て制作費用として使わせていただきます。