ありがとうsum

【無料記事】マガジンの売上でモフさんのおやつを買いました【感謝】

1.ありがとうのごあいさつ

いつもお世話になっております。つきはなこです。

4月に旦那が漫画を描き始めたのをきっかけに、100円マガジンとしてスタートした「旦那漫画」マガジンですが、お陰様で10人以上の方に購入&サポートをいただきました!どうもありがとうございます!!売上は2019年5月14日現在で1500円になりました。応援してくださる方がいてうれしいです。

始めた当初は「旦那漫画」マガジンという名前でしたが、旦那のマンガ以外にもプライベートな内容をお届けできればと思い、「秘密のはなこと旦那とモフ」という名称に変更しました。これからも色々とモフさんとの日常をお届けできればと思います。

2.売上で購入したモフさんのおやつ

それでは、モフさんに購入したおやつをご紹介します。

以前から気になっていたチーズのカミカミおやつです。身体にも良さそう。

チーズのいい匂いがします。人間が食べたいくらい…。

どうですか、モフさん。

「こりゃ硬いわ」とのことでした。それならば…

レンジでチン!
袋の説明に、レンジでチンすればサクサクになると書かれていたのでやってみました。膨らんだ!めちゃくちゃいい匂い!!

手で割って与えてみました。

ボリボリとスナック菓子みたいに食べてました。おいしいねモフさん!
このチーズは硬すぎたらレンジでチンして食べられるっていうのが良かったです。お腹を壊すこともなかったので、モフさんにはいいおやつでした。

おいしそうに食べてるのを見てたら人間も我慢できず、モフさんのおこぼれを少しつまんでみましたが…味がなかった…。残念…。塩分が入ってないからだと思うけど、犬の体にはいいんだと身をもって知りました。

旦那が包丁で切り分けてくれたので、一週間くらい持ちそうです。

3.モフさんの好きなものを増やしたい

私は、人間より寿命が短いモフさんに色んな美味しいものを食べて過ごして欲しいと考えています。アレルギーも今の所ないので、色々なおやつに挑戦してきましたが、このおやつは当たりでした!モフさんの好きなものはバナナとりんごとお米とお豆腐。更にチーズも好きになったモフさん。よかったね!
小型犬を飼ってる方で、オススメおやつなどありましたら教えていただけると嬉しいです。
犬を飼っていない方でも、このおやつ、モフさんに食べさせてみたいなーなんて思ってくれる方がいらっしゃったら、教えてくださると嬉しいです!
またこういう形でご紹介したいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

4.旦那漫画

お待たせしました。今週の旦那漫画です笑。エッセイに挑戦したようです。

★おしまい★


ここから先は

0字
旦那が描く漫画や、モフさんの秘蔵画像や動画をお届けします。 おまけ付きの買い切りマガジンです。

旦那の漫画やモフさんの成長を見守るマガジンです。(不定期更新)

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけるとやる気が出ます! いただいたものは全て制作費用として使わせていただきます。