見出し画像

あちこちオードリー ぼる塾出演回

毎週欠かさずみているあちこちオードリー。
ぼる塾あんりちゃんにひたすら関心…

元々大御所芸人さんにも切れ味鋭く突っ込みを入れるあんりちゃんについて、
あの若さであの肝の座り方、対応力、すごいなあと見ていたけれど、
相方達への考察、グループとしての今の立ち位置、全てにおいてものすごくしっかり見えていて、本当に頭が良い人なのだなぁと思う。

ぼる塾の4人の関係性もリアルな女社会っぽくて良いなと思った。
ギスギスし過ぎず、ベタベタし過ぎず、
とはいえお互いの嫌なところも好きなところも尊敬できる部分もあるような。

最近では減った女芸人さんへの容姿いじり、
そもそもであまり好きではなかったのだけれど。

今の時代でもなぜか治外法権で許されていて、
笑いにもなるあんりちゃんへの容姿いじりについて私自身も面白いと思えるのは、
彼女自身の容姿だけでないお笑いスキルの高さを相手も汲み取り、
彼女も相手のその気持ちをしっかり汲めるから、
プロレスが成立しているんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?