見出し画像

【オードリーANN東京ドーム】目的に大小はない。

4度の先行と、一般発売、リセールにもチャレンジしたけどチケット取れず。
ライブビューイングで参加しました。

参加して本当に良かった。
今でも思い出すと胸が熱くなる。

若林さんからの言葉通り、
この思いをお守りにして生きていける。

このライブを経て、
もしかしたらまた、
オードリーがラジオイベントをやってくれて、
今度は現地チケットがとれるかもしれないし、
何かオードリー以外のライブなのか、
映画なのか、本なのか、音楽なのか、
ネトフリの配信ドラマなのか、
テレビなのか、
友人との飲み会なのか、
家族との会話なのか、
何かしらで幸せな瞬間が訪れてくれるだろうと思える。

毎週土曜の夜は変わらずラジオも聴けるし。

生きてることに意味なんてないし、
目標なんてなくたっていいとは思うけど、
目的や夢はあった方が世界が華やぐ。

でも、それは、
東京ドームに立つこと、
というような大きな目標ではなく、
ウーバーイーツの配達で、
きちんと荷物を届ける、
というような目標でも良いんだよ、
と大きなことを成し遂げた若林さんが言ってくれているように感じた。

とりあえず今は、
毎週土曜のオードリーのラジオが聴きたいし、
大河の光る君への続きが気になるし、
今週の金曜は美容院に行きたいし、
会期中にマティス展に行きたいし、
近所に新しくできて評判の良いラーメン屋にも行ってみたい。

大きな目標を掲げて生きること、
仕事で何か大きなことを成し遂げることは
正直諦めたけど、
それでも、
わたしには生きる目的と理由がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?