見出し画像

下村泰斗さんピアノリサイタル2023

前回、昨年と思っていたら2年前でした、、、😅

月日が経つのは早いですね💦

今回のプログラムも3部構成

1部は黒のタキシード、2部は白のタキシード、3部は花柄のドレスに大きな輝きのあるネックレスをつけられていました💕

北九州市長さんから祝電も届いていて✨

コンサートも素晴らしい内容でした。

ふくよかな響き、繊細な奏で🎵

下村さんのJAZZ!とっても新鮮でした。

アンコールも3曲も弾いてくださいました。

感激で涙でした。。。

ファンの方々が沢山!!!

素晴らしい時間をありがとうございました✨

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m