見出し画像

福岡イムズ…8月末までで閉まるとよ。。。😭

天神にあるイムズ、学生の頃、アルバイトしていた所でもあり、好きな場所です🍀

思い出がいっぱい‼️

福岡での演奏会の時(3年前くらいかな?)こちらに在住していなかったので、イムズの中の島村楽器店の音楽教室で練習させていただきました。 

その後、イムズの近くの会場で開催されたピティナステップに出た事と、福岡シンフォニーホールで開催された反田恭平さんのリサイタルに行った時に、近くなのもあって、イムズにも立ち寄りました。

久しぶりに、先日通りかかったので、行ってみました。こっちに引っ越ししてからは初めて…

ニュースで8月末までと耳にはしていましたが…閉店セールがあっていて…😭ほんとに閉館なのね、、、と実感。。。

島村楽器の音楽教室に移転されるのかをお尋ねしたら、岩田屋新館の5階に移転されるそうです。今までみたいに、レッスン室もレンタルできるとの事でした。よかった…!

画像1


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m