見出し画像

2020年 今年の漢字が発表になり、自分の今年の漢字を考えてみました。

12月14日 今年の漢字は「密」だそうですね。

3年前かな?コーチングの講師の方が、毎年自分の今年の漢字を考えています!と仰っていた事を思い出しました。その時から真似して、私も自分の漢字を考えています。

今年の漢字は。。。何にしようかなぁ?!

「練」にしようかなー、、、?

練習の大切さを実感した2020年という事で!!

noteとTwitterを更新し始めたのが、2020年の1月からです。ほぼ毎日欠かさずの投稿を今まで楽しみにしてきました。

ですので「楽」、今年は娘が結婚した年になりましたので「幸」も候補に。「謝」「聴」の字も思い浮かびました。

あれこれ楽しく考えたので、やっぱり「楽」かなぁ?!?

練習は嘘をつかない!からやっぱり「練」かなぁ…笑

なんだか優柔不断な今年の漢字(自分編)になりました。

ゲッターズの占い2020年は、運気が上昇となっていました!当たってましたd(^_^o)とっても幸運な2020年!2021年も幸運が続く予感♫



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m