今年やりたい10のこと

↑2ヶ月前にハッシュタグと同じ記事を書いていました!シンクロニシティ!!笑

①趣味ピアノのアドバイス付き発表会への参加回数が今年も5回以上!
→今、2回参加!

②趣味ピアノのコンクールに1つは参加!
→あら、今年はコンクールは辞めようと思ってました^^;1つだけ参加しようかな!

③今年も昨年に引き続き室内楽音楽祭へ参加!
→参加予定です!2曲室内楽曲が決まっています。練習ー(^^;;

④発表会ではソロ&連弾で参加!
→もうすぐリハです!

⑤ジョイントコンサートを開催!
→日にちも会場も決まってます!

⑥旅行!
→一度はいってみたかったところ!予約したばかり!!

⑦健康に気をつける!
→気をつけましょう!!

⑧己書、伝筆の幸座に参加!
→来月参加できるかな?!^^;

⑨感謝の気持ちをいつも持つように意識!
→意識して過ごして楽しい毎日!

⑩前向きな発言と笑顔を意識!
→こちらもいつも意識していることです!!


#今年やりたい10のこと


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m