見出し画像

本編YouTube*崩壊スターレイル二次創作戦闘MMD


YouTube本編見てね*自作モデル、コート、モーション*崩壊スターレイル二次創作戦闘MMD(景元、丹恒、ジェパードさん)曲*Red fraction(MELL 様)

ちょっと飾りはハロウィン仕様です でも猫耳を忘れました………( ・∇・)

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

本編 画像押してね


以下は表記ですが過去記事の通りでリンクに飛びたい場合はコピーしてブラウザから飛んで頂くかYouTubeやニコニコの動画説明から飛んでね


YouTubeでの使用曲 Red fraction MELL 様 今は音楽活動は休止されてるみたいですね

知ってる人はお馴染みのブラックラグーンのOP*曲好きでね〜

知ってる人は知ってるけど、背景綺麗なお空に、したんだ…( ;∀;)(アニメ内容に関する話)

YouTubeでしか使用許可ないので本編YouTubeです

⚫️剣劇モーション自作 いずれ紹介投稿をします

今回は剣劇と剣劇1(個人的メモ)剣劇が丹恒さんで1があとの2人です

もう一つ別に動いて作ってみたよ、刀の持ち方と速度が違います
今回は2人での動きも間に挟んでやってみた

オリキャラ2人でもやったんで見てね、これはニコニコでも載せました

ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42843610

YouTube https://youtu.be/vIJpEqO29ec?si=zGxZ1PL6RcTldH6t

⚫️Ur-Style用カメラ さうぐ様

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40511285

モーション配布と同梱のカメラ使わせて頂きました

⚫️ソフトVRM Live Viewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️キャラは自作 崩壊スターレイル二次創作です

⚫️一部アイテム スズキセシル様
アイテムショップ(ソフト名) https://suzuki-cecil.booth.pm/items/3250368

⚫️TDPT様 https://booth.pm/ja/items/3698596

⚫️刀 アトリエタロ様 https://taroyan3rd.booth.pm/items/2539331

同梱の別の色のテクスチャを使わせてもらってます

他は編集による効果