見出し画像

2022/05/07

今日の秘密基地

昨日 書き忘れてしまった ツキヒノ日記

慌てて書いていると

組み紐の先生が いらっしゃって
我孫子で行われる 我孫子アートな散歩道 の
開催のお知らせをしてくださいました

21、22日アビシルベにて組み紐の体験会をされるそう

我孫子市内各地で アートが繰り広げられるよう

知っている人の名前もチラホラ

パンフレットお預かりしてるのでご興味ある方はお渡しできます😊


そして 手作り ヨーグルトの差し入れ も!

これまた 手作りのオレンジピールと混ぜていただきましたが

濃いっ

とっても美味しくいただきました 
市販のヨーグルトは薄くて食べられないかもです

前回はシフォンケーキで いつもご馳走様です

お料理の先生でもある組み紐の先生
お料理教室開催の準備も進めております
が、コチラは他所にてかなりシークレットに開催の予定😎


さて、前回は 割れたものを繕った 金継ぎ

今日は欠けた部分を繕ってみます

急須の注ぎ口 

パテでかけてしまった部分を補修です

よーく乾かすため このまま放置です


次は削って 形成して 繕います


そのサポート 謹んでお受けさせていただきます