見出し画像

8/8 鑑定後記


ライオンゲートが開くと言われていたこの日
生命保険営業時代からの知人が訪ねてきました

今回はその方とのやり取りで改めて思ったことを書き綴らせていただきます


少し前に海の公衆トイレでいきなり倒れて意識を失ってしまったとのこと
転んで意識を失ったのか 意識を失って転んだのか 定かではありませんがたんこぶができただけと大事に至らなかったことが幸いでした

その後の受診で血圧がかなり上がっていたり腰痛がなかなか治らないなど健康面で心配なことが多々あり、今後の生活の見直しをしないとということで運気のわかる運命グラフ作成のお足運びでした


ところが 運命グラフを作成してみると 体調を崩しやすい時期では全くなく むしろ イケイケゴーゴー、人生が拡大していく時期でありました

もしかしてひょっとすると この体調不良は無意識からきているのかもしれない

そしてそれを裏付ける要因として この方の星 『水王星』は人に見栄を張ってしまうというクセがあり体調不良を理由に何か避けたい事があるのかも?との推測を立てました

案の定 相談者には トイレで気を失ってしまう日のすぐ後にとある大会に出る予定がありました

そそて その大会にエントリーしたものの心の底では出場を拒んでいたのでは?との予想がたちます

しかしながら周りに期待もされていたので引くに引けず 体調不良 を理由に欠場をせざるおえない状況を作り出したのでは

え?そんなことってあるの? と思われる方もいらっしゃるかもですが 潜在意識とはそのような働きをするのです

今回の場合は 意識を失うという 大事となりましたが

普段の毎日の生活の中でのなんとなくうまくいかないことなどは 潜在意識がそれを選んでいることがほとんどです

今回の相談者もプレッシャーだったと心のありようを語ってくれました 

そして 自分に正直に生きた方がいいんだね 
と今後の生きる方針をライオンゲートが開くこの日に見つけられたご様子に私も安心するのでした

煽るわけではありませんが
10年ほど前とは随分と変わって 思っていることの現実化のスピードがかなり早くなっている今日この頃

改めて 心のありよう が大事だなと思う次第です


運命グラフ や 対話にてあなたの潜在意識を探ることもできますが アロマオイルを使ったアロマスコープ は普段は気付けない心のありようをあぶり出すことが可能です

潜在意識のメンテナンス 棚卸しにご活用いただければ幸いです

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます