見出し画像

2022/06/03 イベント前日

今日の秘密基地

ずっとずっと先と思っていたイベントが ついに明日!

足りなくなってしまった 「きものりめいく」の札を
作ります

右に見えるのは紙の角をまあるくする道具

ぬまゆみさんは なんでももっています😊

午後、輸入生地で素敵なバッグを作ってくれる ダンダン さんが
追加で作品を持ち込んでくださいました♪

先日 作り手さん応援プロジェクト で作った 値札がいい感じです♪

高さをわざと変えて花柄と内側のコントラストも素敵♪
こっぽり としたフォルムがなんとも言えなダンダンさんのバッグ


そして 作り手さんが ふと立ち寄ってくださいました♪

みるみる間に雲行きが怪しくなり 激しい雨


服をかけるラックに 丸いテーブル 1階から持ち出したらガランとしてしましました


柏のお店は イベント出店のためお休みです

どんなことになるのやら 😆


今日も最後までお目を通していただきありがとうございます♪

見たよーの印に ♡ をタップしてくれると嬉しいです♪励みになります!

そしてそして おかげさまでこの1ヶ月の間についた❤️は200を超えました!
嬉しい限りです!😆

過去の記事はちょっと下の方 「ツキヒノ日記」にまとめてありますのでよかったらどうぞ♪

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます