見出し画像

9月の購入して良かったものおすすめ品

こんにちは!
ストアーズにて桃花鳥つきかというショップを運営しているMomoと申します。

すでに10月になってしまいましたが、個人的に9月に購入してよかったものおすすめ品を載せたいとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و✨


今回は食品3点と雑貨1点です。



濃厚のびーるチーズまん

川崎ラゾーナにある神社へ行った際、「北海道うまいもの館」に寄ってお買い物してきました♪

チーズ好きにはたまらない見た目で買ってしまいました笑
そのまま電子レンジでチンして食べれるので楽なのと、普通の中華まんより少し大きめで満足度高めです。

チーズの量が多くて、チンしたらはみ出てくるほど。
3種類のチーズ、とても美味しかったです!!❤

楽天市場からも購入できます↓↓↓


真っ白とうもろこし ピュアホワイト


次も北海道うまいもの館での購入品です。
今までテレビで甘くて美味しいと聞いていた白いとうもろこし「ピュアホワイト」🌽が売っていたので買いました✨✨

今回は味比べのために黄色の「あまいんです」という品種も購入。


テープが貼ってある方が、ピュアホワイト


折角なのでとうもろこし🌽のおすすめ調理方法も書きます!

これだと簡単でガス代も減らせます♪

電子レンジ調理方法

外の皮を全てとる


水を含ませたキッチンペーパーで1つずつ包む。


キッチンペーパーで包んだとうもろこし🌽をビニール袋に入れる。
電子レンジ500W・2本で大体10分程あたためる。
※1本なら5分が目安です✨


取り出す時は暑いので注意してくださいね!

チンした後の写真


とってもツヤツヤです✨


味比べした感想

「ピュアホワイト」→甘味が強く、1本で満足感がある。
「あまいんです」→ピュアホワイトより甘くはないが、とうもろこしの味がしっかりしている。


どちらも普通のとうもろこしより特徴があって、とても美味しかったです❤

北海道うまいもの館では各店舗でとうもろこしの入荷日の案内をしているみたいなので確認してみてください♪
また次も買いたいと思いました(*'ω'*)✨


セブンカフェスムージー

東京都心と一部地域にしか出ていなかった商品が遂に!
近くのセブンでも購入できる様になったので飲みました٩( 'ω' )و ♬*゜


種類

  • グリーンスムージー

  • いちごバナナソイスムージー

  • ブルーベリーヨーグルトスムージー

  • 甘熟王バナナジュース

  • 完熟マンゴーパインジュース

私は「いちごバナナソイスムージー」「グリーンスムージー」
を飲んでみました~

作り方は今までのセブンカフェドリンクと変わりません。
好きなスムージーを持ってレジで精算し、レジ横の専用機械に手順通りに入れるだけ。


2~3分でスムージーが出来上がります❤

いちごバナナソイスムージー

いちごバナナソイスムージーはあまり豆乳感がきつく無くて手軽に飲める感じでした。
何より、この暑さが続いている日にコンビニでスムージーが買えるってのが
とっても魅力的。

神社仏閣巡り中に身体を冷やすことができてとっても良いです♪


グリーンスムージー

別日に「グリーンスムージー」も飲んでみました!!!

味が苦手だったらどうしよう・・・と思っていましたが、
見た目程、ケールの味がせずパインアップルとバナナが強めで飲みやすかったです!

これはいい・・・✨

どの商品も各300円なのでフレッシュジュースの値段としては買いやすいかも。

他の味も今後飲んだらレポします(*'ω'*)!!


最後は雑貨です。

スタイリーマスク

今人気のマスクです❤

やまと工業株式会社から出ている「スタイリーマスク」。
今ゴム紐の色が違うマスクが人気になっていて、私も購入しました✨

こちらの商品だと5種類各6枚入り、全部で30枚入っています。

どの色も捨て色が無く、服装やメイク・気分に合わせて使い分けができるのでオススメです。


写真の一番右が「ベビーピンク」なのですが、きつくないピンクなのでともて可愛い。
サイズも大きくなくて、立体的に見えるため小顔効果も期待できます。

今、10枚使用していますが、1日中着けていても今のところゴム紐で痛くなったりしていません✨

ドラッグストアでも購入できますが、通販でも購入できます!

楽天市場からも購入できます↓↓


今回紹介したマスクは全てゴム紐がチェリーカラーでしたが、
ゴム紐が黒も可愛いなぁ。

黒でオススメのマスクが見つかったら次回以降紹介したいと思います♪


店主について

のんびりゆったり神社仏閣をめぐりながら御朱印を受けてる和物好き着物女子。
正月は某神社で奉仕したり、しなかったり。
霊感体質で組紐と仏像彫刻修行中。
オリジナル御朱印帳と和装にぴったりの商品や和に関する商品を販売しています。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは次の楽しい神社仏閣記事や新しい商品製作に活かさせていただきます٩( 'ω' )و✧