サイト運営_190525_0020

わたし旅さんとコラボ♪ツアー限定御朱印帳お渡ししました♡

ツアー当日の投稿になりましたが....

実は#水戸ツアー限定オリジナル御朱印帳 #神拝講 のご準備をさせて頂きました😌❤️

こちらは#桃花鳥tsukika #オリジナル御朱印帳 #七五三 の#非売品 #オリジナル柄 となっています✨

予想より多くの方にツアー申込みがあったため当店では宣伝しませんでしたが...💦💦
有難いです😌💡


他の販売商品と同じく#切り火 をして@gakunya
さんにお渡ししました♪_
背景のカラフルな切り紙はランダムで同じ御朱印帳はひとつとしてございません。
神社仏閣めぐり参拝マナーの冊子もプレゼント。


愛着を持って頂けるものになっています。
本日の#水戸ツアー 楽しんで行ってらっしゃいませ🙌🌱💕💕_


今回の#わたし旅 さんとのコラボツアーは第1回目が始まったばかりです‼️_
2回目の予定も着々と進んでいるとか。
興味のある方は是非🤔🌸
次は奈良を旅する予定です~🦌
#バスツアー #ツアー#御朱印ツアー#御朱印巡り

気になる方はこちら公式HPをチェック↓↓
http://jinja.watashitabi.jp

今後の第2弾の情報も随時更新されていくと思われます♪

いただいたサポートは次の楽しい神社仏閣記事や新しい商品製作に活かさせていただきます٩( 'ω' )و✧