見出し画像

原宿ポール&ジョー限定ダイナー🐱💕

こんばんは!

桃花鳥つきかというショップを運営しているMomoと申します。


いつも家族のお友達の美容院に通っているのですが、

どうせ原宿が近いからと何か立ち寄りたいお店が無いかな~っと思っていたら・・・・・


見付けちゃいました、限定イベント🤣✨✨

体調不良でレポが遅くなってしまい、既に終了しているイベントですが
(期間2023年9月15〜24日)、

とても素敵だったのでポール&ジョー写真と購入品、商品情報について書ければと思います。


行けなかった方も、行った気分になって頂ければ幸いです。

では、レッツゴー!!


場所は原宿八角館でした。

前にも何かイベントしてて通り過ぎたなー程度で利用したこと無かったのですが、

近づいてみるとスタッフの方が可愛い袋に入った化粧品テスターを配っていました✨


入口にはネコちゃんがお出迎え。


人が多かったので写真は少ないのですが、

中の雰囲気はとっても可愛かったです。



入口にもバイクが✨フォトスポットになってました📸

パステルカラーで統一されていて、ポール&ジョーの空間が再現されていました。


私は伺った前日夜にイベントに気づいたので、

新着商品や出ている商品ラインナップを全く確認していなかったのですが、

今回のダイナーで一足先に新商品が試せたり、ポップアップ限定のリップスティックケースの販売があると知りました✨


スタッフさんが優しく説明してくださいました😊

私はそろそろハンカチを古いものから交換したかったので、

春夏の洋服と秋冬の洋服の出し入れの際にもうときめかないものを選別して

お別れしていたので真っ先にハンカチコーナーへ。


色々可愛いのがあったのですが・・・(ちょっと迷った)😅

悩んで2つチョイス。



小物コーナー横に大きなにゃんこリップが・・・!!🥰


そして気になるリップスティックケースへ・・・

買い物カゴを持ってきたスタッフさんから

「どうせなら新商品でメイクしませんか?😊」


と言われちょっとドキドキしながらカウンター席へ。

いつもデパコスとか買わないからこうやってメイクしてもらう経験値なくて

恥ずかしいし苦手なんだよな~💦💦


新作リップの色味は確かに気になるものがあったので、それと

メイクさんチョイスの私が普段使わないようなアイシャドウで秋メイクをしてくださいました。


・リップスティック08にんじんグラッセ


アイシャドウは2種類からそれぞれ左側の色を使ってメイクをしてくださいました。

・アイカラーデュオ01フレンチペストリー


・アイカラーデュオ01フレンチペストリー


深みのあるグリーンが、意外となじみやすい色でびっくり😳

可愛い色合いでした。


プラスしてファンデのメイク直しもして頂いて・・・😳✨💦

新作のクッションファンデ?と言われていた様な。

・シースルー ヴェール コンパクト01


だた、私的に既に狙いのリップスティックケースで予算オーバーだったので、

(先にスタッフさんにケース狙いとお伝えしていた)


スティックケースを見せていただくことに。


限定ケースは2種類あります。

限定リップスティックケース2種


本当にどーするか迷ったのですが、

地ががっつりピンクを私が持っていていいのか・・・?とか思って

・リップスティック ケース リミテッド P 002

チェック柄が可愛いこちらをチョイス。


実は要因として限定ではないけれど現在販売されているケースで気になるものがあったため001を買うか迷ってしまったんです。

こっちも可愛くないですか!?😫💕💕💕


こちらの柄は限定ダイナーで6,600円(税込)以上購入でプレゼントだった

2WAYトートバッグと同じ柄でした。


普通の店舗で購入できるとはいえ、

完売してしまったら次購入できないので・・・・

結局002と073のリップスティックケースをそれぞれチョイス。


中身は次回UVケアができるリップスティックや、

もっと吟味して手持ちと被らない色のリップを確認して購入したら使おうと思います✊✨


合計4点でお会計へ。

6,600円以上はいかなかったけど、

3,300円(税込)以上の購入だったため限定リップスティックケースと

同じ柄のミニ巾着を2柄から一つプレゼントしていただきました😉💖


戦利品ゲットでホクホクです🍀


実はポール&ジョーダイナー限定スイーツがあったのですが、

混んでいたのと、既に昼食後だったのでおやつを断念しました笑💦💦


ハイカロリーそうなドーナツ素敵💕


メニューはこんな感じ↓↓↓


メニュー表


席はこちらもにゃんこさんがいてポップな感じでした🎀



今度もしポール&ジョーのポップアップがあったら限定スイーツ食べたい。



あとは人が多くて写真が撮れませんでしたが、

コスメ購入の方にオリジナルフォトをプレゼントされてました。

チェキ機みたいなのがあったのかな?

4枚撮れるみたいでした🎀


ショップの印象としては

呼び知識準備無しで行った私と違って、

小物雑貨より新作コスメを試したいと思って来店されている女性が多い印象でした。

(勿論カップルとかもいたので男性が入りにくい感じではなかったです✨)


特にネイルが注目されていたのかな。



ルンルン気分で帰宅して、お家での戦利品開封!!



いつものがっつりピンクのショッパーに入れてくださいました💕


ハンカチはこちらの2種類。
新作だったプーさんコラボも惹かれたのですが、こちらにしました。

ハンカチ 左:1,100円 右:1,320円


リップスティックケースはこちら↓↓↓


まだ口紅入れてないのに見てるだけで幸せになる🤤💕←

紙製なので大事に使いたいと思います✊



ノベルティのミニ巾着と配っていたテスターはこちら↓↓↓

ちょっとした小物をまとめるのに活躍しそう。

ミニ巾着っていくらあっても構わないから助かる✨
こちらも大事に使います💖

テスターにはチェックにゃんこのシールも入っていました💡

楽しい買い物ができました🎀



今回はここまで。と言いたいところなのですが。

なんと通販でイベント延長??


この原宿限定ショップはすでに終了してしまっているのですが、

好評だったので期間限定で公式ショップにて販売が決定したみたい!



公式オンラインショップでも3,300円以上の場合ミニ巾着がプレセットだったみたいですが、好評ですでにプレゼントは終了している様です。


遠方でポップアップ行けなかったけど、

限定リップスティックケース等が欲しかった方は是非覗いてみてください🎀



あと最後に、

私が気になっている10月からすでに販売開始しているコラボ商品を📃


なんとシナモンロールとポール&ジョーのコラボだそうです💖


しかも、
9月にリップスティックケース買ったのにまた欲しくなるデザイン↓↓↓


落ち着いたパステルカラーのバイオレットが素敵。

既にこちらのシリーズは販売開始されているので欲しい方は

公式オンラインショップまたは店舗にて探してみてください😀


今回はここまで。

店主情報

のんびりゆったり神社仏閣をめぐりながら御朱印を受けてる和物好き着物女子。
正月は某神社で奉仕したり、しなかったり。
霊感体質で組紐と仏像彫刻修行中。
オリジナル御朱印帳と和装にぴったりの商品や和に関する商品を販売しています。

面白かった記事に「いいね!」いただけますと励みになります✨

https://www.instagram.com/mokomo_3/

↓は「桃花鳥」のInstagramアカウントです🎀

https://www.instagram.com/tsukika0303/

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートは次の楽しい神社仏閣記事や新しい商品製作に活かさせていただきます٩( 'ω' )و✧