見出し画像

#はっぴーばーすでーみー

いやあ余韻に浸りすぎてなかなか書き終わらず
遅くなってしまいごめんなさい!
どうも月奏ミサです。
2024.5.12 大塚HeartsNextにて生誕&卒業
改めて来てくださった方本当にありがとう
来れなかった人もありがとうだよもちろん

すごく長くなっちゃうと思うけどがんばって
読んでね

まずは生誕自体のことを書こう
今年も生誕をすることができて
最高に幸せだった
注意喚起などもあって開催できるか
心配だったんだけどみんなのご協力で
無事開催することができたよ
みーんな仲良しで笑顔でやりたかったから
ありがとう

今回最初で最後の6人ということで
スタジオでメンバーたちと練習したりして
すごくそこでも楽しい時間だったなあ

会場入りして色々準備とかして
スタフラきたよーーーって言われたから
見に行ったらすごくてももとぽんがいて
大泣きしました
(今YouTube編集中でそのシーンガッツリあるのでおたのしみに)
いやああれはずるいって 泣かせにきただろ
本当にめちゃくちゃ愛を感じたよありがとう

めちゃくちゃ綺麗だった

そうだね去年ももが亡くなって4月にはぽんが
亡くなって本当に寂しくてしばらくは
泣いてばかりの日々で乗り越えられるのか?と
思ったけどみんなからの愛や優しい言葉たちで
乗り越えられた みーの心の中では
ずっと生きてるって思えたもん ありがとうね
このスタフラみてももとぽんにまた会えた気がした

今回の生誕では
トナリアさん Lion net girlさんに
出演してもらえてすごく2組ともいっぱい盛り上げてくれてお祝いしてくれてすごく愛ですごく嬉しかったなーー2組ともだいすきだしまた会えたらいいなとおもってる 愛 本当にありがとう♡

トナリアさん
Lion net girlさん

素敵なグループさんだからみんなこれからもよろしくね

まずライブはソロ 月奏ミサとして出演

素敵な写真いっぱい撮ってくれてありがとう
このギターになってから初めて撮ってもらえたから
嬉しかった〜宝物

この形でこれからは活動していくわけだけど
今回生誕で見てくれた人いっぱいいて
前より上達してるとかソロの曲に関して
たくさんお褒めの言葉を貰って
そんな姿見せれたんだなとすごく嬉しかったんだよね
みんなの涙も見えたよ そして優しい目でみんな見てくれてた 弾き語りって1人だからさ
泣いちゃうと歌う人居なくなっちゃうから
がんばって耐えた でも泣きそうだったずっと

-----セットリスト-----
ユメユメ
なのなの
sicksick
-MC-
kimi
sobani
shiawase ⇽new

でした

棘の曲とオリジナル曲のみで参戦したライブ
実は初めてだったんだ〜
正直今までの弾き語りライブで1番ってくらい
感情が籠っていたり 上手くできた気がした
もっともっと上達してみんなの心を奪っていきたいなと思ってる
最後にやったshiawaseって曲は本当に生誕の
直前にできた曲なんだけどねやっぱり棘に加入してたくさん愛をもらって ありがとうを伝えたくてできた曲です 愛っていうタイトルにした方が
よかったのか?と思ったけどすごく幸せという気持ちで溢れていたからこれで正解だった!うん
終わったあとにさ楽屋戻ったらゆのんちゃんが
大号泣かましててすごく可愛かったです
ありがとうって泣きながら言ってくれた


棘 最初で最後の6人の出演

めっっちゃくちゃ楽しかった
6人ですごく迫力あるね もう涙涙涙で
すごかったけど最高の時間で
この5人と一緒に最後ステージ立てたことが
誇りだなと思ったね みんなかっこいいし、
かわいいしめちゃくちゃアイドル
ライブ中目が合う度に本当に涙が出そうになる
必死だったけど堪えることはできなかった
メンバーのみんなこの日のために
一緒に6人体制の練習してくれたり、普段と違うとこがあったりして大変だったと思うけど
すっごく嬉しかった ほんとうありがとうね

とってもだいすき

-----セットリスト-----
1212
カゲカゲ
レイレイ
-MC-
sicksick
ジラジラ

encore ジラジラ

でした
みージラジラで締めてなきゃずっと
大泣き状態だったと思うライブで
ジラジラは涙を止めてくれるんだねって
名言みたいなこと言っちゃったの割と恥ずかしかったけどガチでそうだと思う
泣きたい時とか辛い時聞くのガチでオススメ
今後みんなそうしてくれ 涙止めてくれるよ
sicksick 新メンバーちゃんたち初めてだったけど
一緒に出来て嬉しかった 全部嬉しかった

月同士やっぱり同じ匂いがするゆのんちゃん
2かいも同じグループなの運命だしうれしかったれんちゃん
歌声だいすきかっけぇおまる。ちゃん

ゆのんちゃんれんちゃんおまる。ちゃんへ
改めて棘に加入してくれてありがとう
一緒にステージ立てたのはこの日だけだったけど
本当にすごく嬉しくて、すごく
楽しい時間だったしみんなそれぞれ個性があって
面白すぎね。みててにこにこしちゃった、
これからは事務所の先輩 (裏ボス)としてだけど
ずっと仲間だと思ってるからよろしくね
いっぱい幸せになってほしいし3人なら棘を
盛り上げてくれるなってすごく思った

パワフルパワーでいてね 今度みんなで遊び行こう
だいすきです ᵔᢦᵔ


いっぱい一緒に帰ったの懐かしいねかんちゃん

かんちゃんへ
かんちゃん本当にたくさん
わんわん泣きながら話を聞いてくれたり、
気にしすぎと言ってくれたりたくさん
背中押してくれてありがとう
帰り道一緒にいっぱい帰ったり
一緒にdiscordで編集合宿みたいなんして
めっちゃ楽しかったり。思い出だわ〜
かんちゃんみたいな人棘に居なかったから
ステージに立つ姿とか凄くかっこよくてガチで
尊敬してましたもちろん今もね変わらず
棘に対して真剣に頑張っていて加入当初は
たくさん悩むこととかあったと思うけど
ちゃんと乗り越えて 本当にもう頼もしいよ
これからも棘のこと引っ張っていってね
かんちゃんなら大丈夫 よろしくね!
だいすきだよ あとBFFって何かわからないから
今度会った時おしえてね

本当に最強の仲間のしろめちゃん


しろめちゃんへ

しろめちゃんにはいっぱい
お世話になりましたもうそれは
文字で伝えきれないくらい、いっぱいね
みーが棘加入して4年4ヶ月ずっと
一緒にいた仲間。
しろめちゃんが棘守ってくれたおかげで
みーは加入ができたよ本当にありがとう
たくさん色んなことがあってめちゃくちゃ泣いたり、けどその反面いっぱい笑ったり
たくさんのことを一緒に乗り越えてきたね
すごく素直ではっきりと何でも言ってくれるところすごく好き
ずっと仲間だよって言ってくれて本当にその言葉だけで今でも涙が溢れちゃうんだよね
嬉しかったよーーーーーーー
これからも棘のリーダーとして、かっこよくてかわいいしろめちゃんらしくいてね
でも絶対にむりはだめだからね いつでもかけつけるからね 本当にこころのそこからだいすきです
パーティーすごく楽しみでわくわく


最後にみんなへ

まず卒業の発表をびっくりさせてしまい
ごめんね
活休期間合わせ4年4ヶ月くらいかな
棘として活動できたことが最高に幸せでした
アイドルのラストが棘で本当に良かった
加入したばかりのみーは全然ダメダメで
未熟なところたくさんだった
けどねみんなが褒めてくれてどんどん
モチベーション上がっていってお客さんが
増えたり、棘を知ってもらえる機会も増えてって
嬉しかった
もっともっと知ってもらいたい
沢山のことに挑戦していきたい
という気持ちがいっぱいで
初めてのこととかたくさんのことを
みんなのおかげでできた ありがとう
途中パニック障害になって自分のことが
上手くコントロールも出来なくなったり、
どうしても悔しくてネガティブになったり、
なんでよ!!!!!!!って自分を
責めたりすることも沢山あったんだけどね
でもその中でもたくさんの応援があったから
乗り越えることができたんだよ
みーの歌でみんなの辛いこととか
吹き飛ばしてやるって思うくらい頑張ってやるぞの気持ちになれたの
みんなとのたくさんの思い出があって
しろめちゃんと一緒に棘を守ってくれて
ありがとうって生誕の日に言われて
そう思ってくれてたんだって
今これ打ちながら泣けるくらい嬉しかった

卒業発表するときすごくどきどきしててね
めちゃくちゃ泣いてて解禁時間すぎてるのに
全然ツイートできなくて みんなを悲しませてしまうかなとか
色々な感情が混じっちゃってたな
けど事務所で初ソロアーティストとして音楽を続けますと言えたことで、
ステージに立ち続けてくれることを
想像以上にみんなが喜んでくれてうれしかった
ステージに残る決断もみんながいなかったらできなかったよ

棘として今まですごく楽しかったし、
もちろん楽しいだけじゃなかったけど
沢山乗り越えてきたからこそ
最高だったなって心の底から思う
最高の時間をいっぱいありがとう
出会ってくれて本当にありがとう
めっちゃくちゃだいすき

これからはソロアーティストの月奏ミサとして
精一杯頑張っていくし、大好きなギターを抱えて
歌っていくので応援してくれたら嬉しい
曲作りもいっぱい頑張って 弾き語りでしか
出来ないこととか色々新しいスタートとして
挑戦していきたいと思ってるよ
運営さん、みーをソロアーティストとして
迎えてくれてありがとうございます
音楽を続けられることめちゃくちゃ幸せです
ソロだけど仲間がいるからひとりじゃないって
思ったらすっげぇ心強いな


たくさんのプレゼントもほんとうに
ありがとう ぜーんぶ大切な宝物です!!!!!!


いっぱい文打っちゃったね
ごちゃごちゃしちゃったかもしれない
ごめん
でも伝えたいことは書けたよ!
最後まで読んでくれてありがとう

みーたちはばいばいなんかじゃないよ
これからもちゃんとステージ立ち続けるからさ
また会おうね 愛しています

それでは
棘-おどろ-の月奏ミサでした!!!!!!!!!!!!

YouTube絶賛編集中なのでおたのしみに ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?