見出し画像

4.23 ことわざにありそうな

食べたもの

いろはす2L 100円
あんぱん100円
クラフトボス甘くないイタリアーノ130円
金華鯖を使った魚肉ソーセージ3本171円
オリジン半額おにぎりと唐揚げ217円
まいばすけっと麦チョコと笹かま30%引き197円
家にあった参鶏湯スープ

工藤のテンションが朝から低くて、新ネタ合わせようと言っても何回かスルーされてしんどかった。聞こえてないんだと思って大きな声で言った。小さい声で「やるかぁ」と言った。ただ台本を読まれるだけだとすごく悲しくなる。あんまり乗り気じゃないのかなぁと思う。面白くないのかなぁと思ってしまう。きっと全部僕の思い込み。
工藤くんが着替えのとき誕プレのTシャツを着てくれてて僕の機嫌は良くなった。

下北GRIP1部 キャバ嬢のネタ
なかなか重い空気、ネタもあまりウケず。。でもしっかりやりきった。ネタの変えた部分がよかったのか、悪かったのか分からないからまた同じ感じでやろう。
入間国際宣言さんと同率1位。嬉しい。
おひねりもたくさんありがとうございます。
アンケートもいいことばかり書いて頂いていたので落ち込まずにすみました。アンケート読む前は1回深呼吸してから読む。

下北GRIP2部 SNSのネタ
満員のお客様ありがたやー。ぱろぱろさんのMCが最高に面白い。下北GRIPはたくさの初見のお客様の前でネタをできるのと普段ライブで一緒にならない吉本の方と一緒になれるのがとても好き。
実力の足りなさを痛感して初心忘れず。
結果振るわず。入賞ならず。ボケ変えたところが全くウケず。無念。もっと改良してこれからもできるネタにしたい。

今日の下北GRIPの思い出。

ヤダヤムクンさん専用シート
ぱろぱろさんは会う度好きになる


17:46今、バイトのシフトをオンラインで提出しました。


ライブ3つ目 ベストエンタ!
u&Cの最高峰ライブ
ライブ3つ目から疲労をどうしても感じてしまう。
鳥越さん、もじゃさん、観音日和でオープニング楽しく出来たし鳥越さんともじゃさんに助けて頂いた。
もじゃさんの言葉全てがボケになっていてこんなに呼吸するようにボケられる人がいるんだと感動した。

出番後半2組目、ネタはキャバ嬢のネタ。
少しずつ、少しずつ改良しているネタ。設定が僕的にすごく気に入っている。反応は悪くなかったのかなと思っているのですがどうだったでしょうか?

後半組でのMCとエンディングが楽しすぎて芸人になって良かったと心から思えた。つげさんがおもしろすぎて、ジェットさんのジュビロ磐田占いも見れてそんな中笑ってないお客様がいてそれもまた面白くて、活字で伝えたくても伝えられない。こればっかりはその場にいた人の特権なんだと思う。見に来て下さったお客様本当にありがとうございます。

家系ラーメンがどうしても食べたくて百獣マダムの松尾さんを誘うもお昼に家系ラーメン食べたらしく、金欠らしく。松尾さんはずっと金欠。お金を引き出そうとするも利用時間外と表示がでて結局家系ラーメンには行けず。

オリジン半額弁当を狙いに行くも目の前のおば様に残りの半額弁当7つ全てを買われるというなんかのことわざにありそうな出来事があって結局半額おにぎりと唐揚げをかった。ちょっと足りないからまいばすけっとで30%引き笹かまと麦チョコをかった。
割引のものばっかり買ったけど結局家系ラーメンくらいお金を使ってしまいこれまたことわざにありそうなことをしてしまった。


充実した1日だった。

ネタ作りやトークライブの活動費などに充てられますサポート頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします( ✋˘ ˘👌 )




この記事が参加している募集

今日やったこと

励みになります。皆様の慈悲深きサポートの渾身の合掌で包み込み新しい木魚を買います。