見出し画像

重い女

マリンライナーの中、何もすることがないのでnoteでもぽつぽつ書こうかな

友達に会いに、仙台に行ってきました
去年の10月くらいにTwitterで会話し始めて、翌年の3月には長距離合致するというスピード友情 の割にはお互いの銀行口座のパスワードとか全部知ってます 個人情報の取り扱いガバすぎかもしれない

1泊2日の短い旅でしたが本当の本当にめちゃくちゃ幸せで、いつも話してるかわいいかわいい友達が近くにいることが嬉しくて仕方なかったです 20歳おめでとう、幸せでいてね

私はめったに泣かない人なのですが、お別れする時号泣してしまった。帰りの新幹線の中で感情がぐちゃぐちゃになって泣きながら思い出の整理をした。noteの下書きに書いてその下書きをその子と共有した。
…んだけど、感情えぐいときに書いた文章怖すぎる 絶対見たくない 確認してきていいですか?

ヤバい!見返してきたけど愛が重すぎるかも!でも愛が重い以外に特に問題はなくて助かった 

昨日の私も重い女なこと気にして別の友達にDMしてるわ この子は「気づかれなかったら重くないし、重くないということは死ななくていいから」と慰めてくれたけど、あの文面見て重くないって言う人間1割もいないと思う かわいい、大好き、ありがとう、예지앞사(これまでも今もこれからもずっと愛してる、の韓国語の略)しか書いてなかった 飛べない豚はただの豚ならば語彙力のない私はゴミカスのゲボ屋さんうんち中央店です 反省しなさい

2日ともプリクラ撮ったけど、友達の顔見た後に私の顔見たら落差ひどくて笑っちゃった 友達、なんでこんなかわいいねん 何しててもかわいいよ 駅で急にトンチキダンス踊り出しても、ドンキのコンドームコーナーで推しカプの画像表示して大暴れしてても、ギリ19歳なのに飲酒してドロドロに酔っ払ってダル絡みしてきてもかわいかったよ 大好きだよ これからも会える時は会って、2人でやりたいことやっていったら、80年後には宇宙旅行とかできちゃうかもね

もうすぐ高松駅に到着しそうです
みなさまも、みなさまの愛する人も、幸せでありますように

とりとめのない文章でしたが、お読みいただきありがとうございました

それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?