見出し画像

無料鑑定その1

リーディングスキル向上のため、Twitterにてモニターを募集したところ、10名の方からご応募いただきました。ありがとうございました。
早速お一人目の方から鑑定結果を載せていきたいと思います。

テーマの指定がありませんでしたので、スリーカードで全体的な流れを読ませていただきました。

過去:カップのキング、現在:ワンドのキング、未来:ソードの7


気持ち→行動→情報戦という流れがあるように読めました。お仕事関連でしょうか。

【過去のカードについて】
過去のカードはカップのキングです。カップのキングは、カップが表す気持ちや愛情を十分に発揮できる人を表します。
お仕事が充実して、自分のポジションについても認められて気持ちが満足している状態にあったのかなと思いました。自身のなしたことについてきちんと評価されたのではないでしょうか。そのことにより、自分に自信もついて、次に進んでいこうと決意を新たにしたのではないかと思いました。

【現在のカードについて】
現在のカードはワンドのキングです。ワンドのキングも、カップのキング同様にスートの力を適切に行使できる能力が備わっています。行動力が十分にある状態です。
十分な評価を得て自信がついたおかげで、次のステップへと進んでいこうとしているのではないかなと思います。いまはやる気に溢れていますし、行動力もありますから、やろうと思っていることは実行していけるのではないでしょうか。

【未来のカードについて】
未来にソードの7が出ています。ソードは情報やコミュニケーションを、7は対策を立てることを表しています。絵柄を見ていただいてわかる通り、全部を持っていくのではなく、2本は残していくことに周到さが表れています。
お仕事を要領よくこなすことができている状態になってくるのだと思います。自分の考えているようにマネジメントできそうです。ポイントは全てを自分で引き受けようとしないこと、全てを争おうとしないこと、です。
このカードの二つ前のソードの5は全面的に争ってみんなが去っていく状況が描かれています。そこから学び、二つは残していくこととしたのです。一見すると小狡いようにも見えますが、時にはそのような策略も必要です。

【総括】
いまはやる気に満ち溢れていて、頑張っていこうという状況なのではないかとお見受けしました。意志も行動力も備わっているので、全部自分でやろうと思ってしまうかもしれません。しかし、全てを引き受けることであなたが倒れてしまっては元も子もないですから、適度に周りに仕事を振って、自分のできる範囲でこなしていくとよいと思います。仕事の采配もうまくできる状況にあるようなので、全体を見ながら動いていくと評価されて、キャリアアップに繋がっていくと思います。

以上となります。
鑑定モニターにご応募いただきまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?