見出し画像

無料鑑定その4

期間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
大変お待たせしてしまいましたが、鑑定結果を書いていきたいと思います。
全体運、仕事運、恋愛運ということで、総合して今年の運気の流れを見てみました。ちなみに私は逆位置は意味があると感じたときだけ採用しますが、普段は採用しません。

【全体運】

恋人(逆位置)、ワンドの2、魔術師

過去、現在、未来でみていくと、過去に恋人のカードが出ています。恋人のカードは心地よさを表します。良い環境ではあるものの、それがぬるま湯の状態になってしまうこともあります。相談者さんはそのぬるま湯の状態を感じていたのではないかと思いました。

現在にはワンドの2です。情熱を持って次の場所を目指そうとしている様子が描かれています。いま、環境を変えるために奮闘しておられるのかもしれません。進むべき道はすでに心の中で決まっていらっしゃるのではないかと思います。そこを目指していままさに踏み出そうとしている状態なのだろうと推察します。

未来には魔術師のカードです。カードをご覧いただければ分かる通り、全てが揃って準備は万端です!動き出そうと思えば動き出せる状態にあるのだと思います。準備は万端で、あとは自分の気持ちだけといったところに来ています。踏み出す勇気を持って進んでいけば良い方向へと向かっていけるのだと思います。

【総括】
環境を変えようと決断して、新たな場所を目指しているのだと思われます。それは、決して楽なことばかりではなく、苦しいこともあると思います。ただ、あなたの道は心の中ですでに決まっており、あとは進むだけです。準備は整っており、望んだように進んでいけるカードが出ていますので、自分を信じて踏み出してみてください。さらなる飛躍がありますよう応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?