見出し画像

タロット手帳部 相互鑑定会

年内最後の相互鑑定会です!投稿締め切りを過ぎてしまい申し訳ありませんでした。待ってくださった手帳部部員さんありがとうございます😭

私に占ってほしい内容は以下の通りでした。

来年1月から3月までの仕事運を見ていただきたいです。年明けからセラピストとしてのお仕事を本格的に始動する予定で準備中なのですが、お仕事を始めるにあたって、気をつけた方がよいことやアドバイスがあれば伺いたいです。

とのことでした。
スプレッドはスリーカードで3ヶ月の流れを、さらにワンオラクルで全体へのアドバイスを選びました。

【全体の流れ】
魔術師、太陽、恋人(R)
全て大アルカナということで、お仕事を開始しての3ヶ月はご自身の人生がガラリと変わる出来事が起こるかもしれませんね。セラピストとしてのお仕事を始めることが人生の転換期なのかなとも思いました。

魔術師のカードは、道具が全て揃っていて、「さあ、やるぞ!」という始まりのカードです。
これまでセラピストとして活動するべく準備してきたことが整って、問題なく始めることができそうです。お仕事を軌道に乗せることもうまくいくのではないかと思います。
続いて太陽のカードが出ています。燦々と輝く太陽と、その光を一身に受けて微笑む子どもの姿があります。
あなたらしさを発揮して自分の強みを武器にしていけるのではないかと思います。あなたは、お客さまにとって元気をもらえる存在になっていけるのではないでしょうか。お客さまの心に光を照らして導く、そんなようなイメージが浮かびました。
そして、恋人のカードが出ています。逆位置ですが意味が変わるわけではないので、そこはあまり気にしなくてもよいように思いました。恋人のカードは心地よさ、深い心のつながりを表します。
セラピストはお悩みをもったお客様と接するお仕事です。お客様の層が偏りがちになることが恋人逆位置なのかなと考えました。ただ、あなたのところを訪れたお客様はあなたのセラピーを受けて、心地よさや過ごしやすさを感じてお帰りになっていくのだと思います。自分の仕事がそう簡単には広まらないとしても、来てくれたお客様を大事にすることで縁が繋がっていくのではないでしょうか。

【アドバイスカード】
ペンタクルの9の逆位置です。ペンタクル9はお金持ちカードと呼ばれることもありますね。お仕事の特殊性もあるとは思いますが、すぐに高収入になることは難しいよということをペンタクル9逆位置が教えてくれているのかなと感じました。すぐには難しいですが、ペンタクルの9であることには変わりがありませんので地道に自分の信念を持ってお仕事を続けていけばたくさんの実りを得られるようになっていくと思います。

【メッセージ】
自分がやりたいと思ったことを信じて進んでいく準備はばっちりです。自分らしさを忘れずに、人の心を明るく照らすようにお仕事を進めていくとお客様の心を掴んでいけるようになっていくと思います。恋人のカードなので、リピーターさんもつくかもしれませんよ。自分を信じて進んでいってくださいね。応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?