見出し画像

コミケについて

こんにちわ、月菜です。

12月は仕事もコミケの原稿に追われ、全然noteが更新出来ずでした。
楽しみにして下さってた方がいたらごめんなさい。
久しぶりに徹夜もしたり、学生の頃を思い出しました(笑)

何とかコミケで「メイドカフェ作ってみる?」新刊出すことができそうです!
当日は私が店舗の制服を制作する時にお世話になっている夜凪朝妃さんのコンカフェクローゼットも販売させて頂きます。
こちらは部数が少数なので是非お買い求めくださいませ。

初めての評論ブースでの参加で、しかも初めて文字ばかりの本の作成、、、。
書きたいことは色々あったのですが、メイドカフェ(飲食店)を作るにはどうしたらいいか、経営者目線で書かせて頂きました。
具体的にかかるコストなども書いてあったりするので、本当に作ってみたい、現在運営してるけど、どうしたらいいかわからないという方に是非手に取って頂きたいなぁと思っております。
そして本を読んで頂くと、右綴じ、左綴じを少し間違えてしまったので読みにくいかもしれませんが、是非ご愛敬ということで許して頂けますと幸いです(笑)

あと、Twitterでも告知させて頂きましたがスターリーフォレスト秋葉原店2020年4月下旬、ブルーエッグ名古屋店2020年3月下旬にオープンさせて頂きます。
様々なご縁と皆様のお陰で新規店舗を2店舗オープンさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

それではコミケで会える方、楽しみにしてますね!
当日は少しグッズも持っていくので是非手に取って貰えると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?