見出し画像

BUNNY♡BUNNYについて。

2014年4月20日にオープンしたBUNNY♡BUNNYは先日、2020年8月2日に6年2か月の営業を以て閉店とさせていただきました。
お店に来て下さった方にも話していますが、完全閉店ではなくいつか場所を変えて再開の目途は情勢を見定めつつ、判断していこうかなと考えております。
いつか復活したいので、楽しみに待ってて下さると嬉しいです(^^)

BUNNY♡BUNNYは株式会社プロジェクトセレネになる前、私が個人で始めた初めてのお店です。
思い返すとオープンを決めた時から3ヵ月でシステムも制服も内装も考えたお店でした。
オープンする事を誰かに相談しても反対され、周りからはそういうお店は上手くいくわけないって言われ続け、悔しすぎて泣いたりして、「絶対に成功してやる!」って思ったのを今でも覚えています(笑)
楽しいことも辛いことも色んなことを、その時代のキャストやスタッフ達と乗り越えてこれたから、今があって。
BUNNY♡BUNNYで、みんなに出会えて。
私自身も成長出来る機会を沢山このお店からいただきました。
とっても有難いことです。
BUNNY♡BUNNYがあったからこそ、東京からコラボ店のお誘いを頂けたりと嬉しいこともありました。

お店って始めるまで悩んだり、不安になったり、そういう中で沢山の楽しみを妄想してるんですが、その時ってお店の続け方とか終わりだったりを考えてなくて。
続ける=走り続けると同じで、オープンして数年経ってからはいつまで走り続けるんだろうって考える事もしばしばありました。
疲れたなー、少し休みたいとか。
でも、そういう気持ちになったからこそ、走り続けることの大変さも感じれて、今後続けるためにはどうすべきか?と自問自答出来たのが本当に良かったのかなーって思っています。
あぁ、思い出話書きたいことが沢山あるけど言葉にまとめるのって難しいですね。

最後にお知らせとなりますが、株式会社プロジェクトセレネの新店舗として名古屋大須に男装カフェをオープンする事となりました。
グループとしても初めての男装カフェでドキドキしています。
まだTwitterもありませんが、2020年10月中旬にオープン予定ですが楽しみにしてて下さい(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?