見出し画像

新店舗LilyWarlockについて。

2020年10月10日に名古屋市大須で魔法×男装カフェをオープンしました。
バニバニの閉店が決まり、色々考えてる時に決まった男装カフェ。
せっかくやるなら素敵なお店にしたいと色々考えてみました。

LilyWarlockは「女の子が絶対好きなもの」を集めてみました。
店内は紫×黒、魔術師見習いの生徒達と繰り広げられる学園ストーリー、、、!!!そしてカッコいい男装の生徒達。
私は大好きです、そういう気持ちで作りました。

店舗名のLilyは花の百合という意味で白ユリの紋章の意味もあり、どこかに白ユリの紋章があるんです。是非探してね。
そして百合には色々な花言葉もあって私は白と黒の百合の意味を大事にしてます。
Warlockは、男性の魔法使いを意味していて戦争を終わらせる者という意味も込められています。
是非、この店舗の名前の由来を思い浮かべながらLilyWarlockのYouTubeを見て貰えると嬉しいです。
セレネチャンネル(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=shGAB4XOxwI

意気込み!
https://www.youtube.com/watch?v=ibSZ4F-lDY0&t=4s

そして、この店舗は私だけでなくスタッフもストーリーを考え創り上げています。
ロゴを見て頂くとわかる方には分かって頂けると思いますが、セレネの想いが沢山詰まっています!
スタッフ達が素敵な男装カフェになるように少しずつ頑張っています、是非一度遊びに来て下さいね('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?