最近。

月菜です。
最近、初心を忘れず!大好きなメイドカフェ、コンセプトカフェ巡りをしています。

本当に行くところ行くところ色んな良さがあって刺激にもなるし、私も負けずに楽しんで貰えるコンセプト作りが出来れば、、、、と日々考えています。

今年のプロジェクトセレネグループの新店舗はBLUEEGG NAGOYAやスターリーフォレスト秋葉原など、元々ある既存店舗のコンセプトだったということもあり、以前みたいに新たに新規コンセプト考えたり、内装や制服、メニュー考案など1から考えることもなく、刺激不足だったのですが、ここ最近のメイドカフェやコンセプトカフェのレベルの高さに驚きと感動と刺激を貰い、様々なインスピレーションが生まれてきました。
やっぱりメイドカフェっていいね。

私はあの空間が大好きです!

何か新しいものを皆様に提供できればと少しずつ考えていますので、何か思いついたときは宜しくお願いします。


あとクラウドファンディングのリターンのご連絡をさせて頂いておりますが、連絡のお返事をいただけれてない方が何人かいらっしゃいます。
Tシャツなどのサイズなどまだお返事されてない方いたらご連絡お願いします。(今週までにお返事ない場合はLサイズで発注してしまいます、、、!)

明日から準備していきますのでお楽しみに!
皆様、本当に有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?