最近について。

お久しぶりです、月菜です。
全然皆さんに会えてない日が続きますが、2021年は会社として、今まで出来てなかった会社体内部分の骨組みを作り直して頑張ろうと日々、書類とにらめっこしている毎日です。
(それが全然終わらずメイドカフェの作り方動画を作れませんでした、、、期待してた方いたらすみません。)

お知らせがいくつかあります。

画像1

一つ目はクラウドファンディング第2弾として、緊急事態宣言中の中でも頑張ってくれているメイドやキャスト達がboothでは出来ないことを、そして良い事が起こる何かを、、、!
出来る事があればと思い、クラウドファンディング第2弾を企画させていただきました。
このコロナになり、当社にも沢山の企画を持ち込む会社さんが数々おりました。
特に多かったのは有料動画配信サービスです。
出勤出来ないメイド達とお家にいてもお話出来て応援しちゃうシステム。
色んなメイドカフェやコンカフェでも有料動画配信サービスをしており、当社も有料動画配信サービスの会社の方から本当にすごい営業の数がありました。
でも、全てお断りさせていただきました。

色んな事を考えたら有料動画配信サービスは受けるべきなのでは、、、?と考えた時期もあったのですが、当社では大切にしている会社理念として【笑顔があふれる空間で最高の思い出を】運営してきました。
その信念があるので、私は【会えるからこそ、体験出来ること】を大事にしたいと思い、有料で行われる動画配信サービスはしませんでした。
(ツイキャスは今までもみんなしていたので、ツイキャスはしていました)
でも、営業時間が早まり、元々の勤務時間に働きたかった子たちの出勤が難しくなるのもあり、色々考えboothにチャレンジしました。
セレネショップ
そうしたら色々な案も出て、ありがたい事にお客様からもクラウドファンディングはもうやらないの?と声も掛けていただき、みんなに還元されるものを!と再度、企画考案させていただきました。
プロジェクトセレネクラウドファンディング第2弾
BLUEEGGNAGOYAもありがたい事に2021年3月で1周年を迎えます。
今回、遠方の方でこれない方もいると思い、クラウドファンディングを通じてお祝いしようプロジェクトも考えさせていただきました。
BLUEEGGNAGOYA1周年プロジェクトクラウドファンディング
もし何か気になるものがあれば是非ご支援していただけますと幸いです。

なお、boothのチェキに関しても2021年3月中に情勢を鑑みて終了させていただく予定なので宜しくお願いします。

そして最後に重大なお知らせ!
セレネチャンネル(仮)重大な動画!
バニバニ帰ってきます!!!!
実は去年8月に閉店してから、ずっと物件を探していました。
場所はまだ告知しませんが、プロジェクトセレネグループのお客様しか入れない【特別な場所】がコンセプトのカフェ&バーです。
当社で店舗を作る時に必ず大事にしているのが【新規の方に楽しんで貰えるお店作り】でした。
ただ、今回のバニバニは【常連さんが楽しんで貰えるお店作り】となります。実は私もすごく楽しみで現在内装どうしようかな?という状態です。
少しずつ情報公開していきますのでお楽しみに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?