クラウドファンディングありがとうございました!

こんばんわ、月菜です。
遅くなってしまいましたが、クラウドファンディング本当に有難うございました!
沢山の方にご支援して頂き、本当に嬉しかったです。
ご支援いただいた方には個別でご連絡していますが、まだメールを頂いた方でご連絡をしてない方がいらっしゃれば6月15日までにリターンのご連絡をいらっしゃればお願いします。

今回、コロナウイルスの影響で会社としても私としても色々気付かされることが沢山あり、会社としてもどう進むのが正解なのか悩みました。
その中でクラウドファンディングをさせて貰い、沢山の方の好意を頂き、私自身も出来ることは全てしていこうと決めました。
一緒に頑張ってくれるマネージャー達やキャスト、メイド、スタッフがいて私たちが提供する世界を楽しんで下さる皆様がいらっしゃるからお店も頑張れます!
本当にありがとうございます。
そして、5月末に新店舗スターリーフォレスト秋葉原店もオープンさせて頂きました。
大変な中での7店舗目のオープンでしたが、沢山の方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。
東京のマネージャー達が頑張って創ってくれてるので、私自身も今後どんなお店になっていくかワクワクしています(*^^*)

今回のコロナで改めて高校の時の恩師の先生が良く口にしていた言葉を思い出しました。
それは3つのCです。

「チャンス、チャレンジ、チェンジ」

いつも何か事件があるとそれは私の与えられた試練であって、レベルアップ出来る瞬間だと考えています。
資料作りと文章を読み解く力、人に任せれることを強くなったと思います(笑)す、すこしは、、、、、。
まだまだ、今後どうなるかは分かりませんが、私が出来ることは皆様に楽しんで頂ける場所をどうやって存続して、そして沢山の方に笑顔になって貰える場所を提供していけるか、、、改めて頑張っていきます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?