見出し画像

株式会社プロジェクトセレネとは。

あけましておめでとうございます。月菜です。
久しぶりのnoteを書かせていただきます。

「笑顔になれる空間で最高の思い出を!」
をれをテーマに会社として運営し始めて4期目となります。
2020年4月~新型コロナウイルス感染拡大となり、会社としても厳しい状態が続き、何度も寝れない日々がありました。
でも、置かれた状況はみんな同じで悩んでるのは私だけではないし、経営者として今、何が出来るか?そしてここからどう展開していけるか。と考えて今日まで行動してきました。

少し話は変わりますが、プロジェクトセレネグループでは、名古屋、東京で年に1度新年会を行います。
その時に必ず、1年間のアワードを発表するのですが今年は、多くのメイドやキャスト達の名前が上がりました。
全店舗で100人以上スタッフがいるので選ぶのも本当に大変ですが、全員に賞を与えたい気持ち。
その中で、みんなからの評価を総合的に見て賞を毎年決めさせていただいてます。
嬉しくて泣いてくれる子、悔しがる子、驚いてボケっとしてる子色んな反応があります。
そういう場を見てると、私がこの1年悩んで決断してきたことは間違いなかったなーって思うんです。
人は1日に3万5000回の判断をすると言われています。
たくさんの判断が積み重なって今があり、結果として残る。

悩んで凹んでいても時間は経つし、まずはなぜそうなったのかを考えて次の行動に生かすべきかと考えています。
2021年は2020年に学んだ事を活かして、もっと会社として面白い事を出来るように、皆さんに楽しんで貰えるように頑張って精進していきますので宜しくお願いします('ω')

あと、2月に新しくboothでメイド、キャスト応援パックとクラウドファンディングを発表させていただきます。
中々営業が思うように出来ない中で頑張ってくれているセレネグループのメイドやキャスト達に応援して貰えるものを考えていますので、こちらも応援して貰えると嬉しいです。

今年も1年宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?